いつまでもあると思うな親と金と推し

CHANGE the WORLD

CHANGE the WORLD

  • BiS
  • J-Pop
  • ¥200

推しがいなくなる。

そんなこと慣れたと思っていた。


J事務所で好きだったのはJr.の子が多かったから消える時はいつだって突然だったし、最近は消えても現れる子もいる。

例えば藤家和依くん(ACTONEAGE)とか我らが米村大滋郎(ex.SETUNACREWS)とか。

依くんもよねさんもJ事務所は離れたけど戻ってきてくれたし、幸せと安心感を与えてくれた。

だからこそ、いつかまた会えるかもしれないって気持ちになる。

会えなくなる時なんて突然訪れるのに。



今の私の最推しグループと言っても過言じゃないBiSが5/11に解散する。

100kmマラソンに69Hイベント、BiSリーグ、脱退をかけたWACKオーデ合宿と色んなことに揉まれていた彼女達が最終的に選んだ道は解散だった。

発表の時、私の推しであるキカ・フロント・フロンタールちゃんが俯いてる姿を見て

ああ現実なんだって思い知らされた。

いつだってキカちゃんは私に優しい気持ちを与えてくれたのに、

私はこんな時に何も動けない茶の間なことがすごく苦しかった。

でもYUiNA EMPiREが残りの期間もBiSは世界を変えるように頑張りますと言ってる姿を見て猶予があることに救いを感じたから、

私はこれからはキカちゃんやBiSをしっかり見届けて見送って、

今のBiSの研究員を卒業しようと思う。


今のBiSは少なくとも私の世界を変えてくれたから。


赤坂BLIZまであと1ヶ月と少し。

最後に最高のCHANGE the WORLDを。